店長オシャレスナップ♪

こんにちは。

福岡はぽかぽか気持ち良いお天気です。。。

実は昨日、福岡の本社に各店舗の店長達が一同に集まりまして、なかなか皆が集まる機会がないので、チャンスとばかりに店長達の”今日服”スナップしてきました!!

時間の都合上、写真を撮れなかった店長さんや恥ずかしいからブログに載りたくないわっていう店長さんもいたので、全員ではないのですが、各店舗の店長紹介も兼ねてコーディネイトを見てください♡

とりあえず、まずは本社メンバーのTommyと平ちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本社の特権(笑)まだ入荷されていない新作のトップスとスカートです!!もうすぐ入荷致しますのでお楽しみに〜♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は動きやすいカジュアルな感じに!足元とニット帽の小物でコーデにスパイスを!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この日、たまたま双子コーデだった八代店鬼塚店長と津城山店山尾店長コンビ♪可愛らしいコンビですね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鬼塚店長達と同じコーディガンで綺麗めな大人カジュアルスタイルの益田店藤岡店長です!!このコーディガン、スタッフにも大人気なんです^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ショートヘアがとても良く似合う元気印の三豊店篠原店長!!服のレイヤードがいつも斬新で素敵なんです☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
宇部店小野店長♪コーディネートが上手でいつもLINEのタイムラインでマメに配信していますので、ぜひタイムラインをチェックしてみてくださいね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
笑顔が素敵な癒し系、宇土店堀川店長!!チュールのスカートを大人可愛くコーデ☆よく似合っていますね!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも笑顔が素敵な博多店森店長とはません店奥村店長♪デニムとスニーカーがリンクコーデでした!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シックなコーディネートがとても似合う下関店阿武店長^^ボーダーのインナーが程よくカジュアルダウン。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヘアスタイルがいつもオシャレな穂波店有村店長。シンプルなコーデなのに有村店長が着るとなぜかすごくオシャレに見えるのはなぜ??
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハイトーンヘアーがトレードマークの光の森店相澤店長は今日も個性たっぷりトレンドライクなコーデで目立ってましたよ〜^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ストールの巻き方に脱帽です!!別府店財津店長!!小物使いが上手で全体のバランスがとても綺麗です!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近ばっさりイメチェンした若松店山崎オーナー。こちらも小物使いに脱帽です。私物とRccatが上手に融合されてます!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様からの支持がかなり高いと評判の、大府店岡本店長。コクーンのスカートがよく似合っていますね^^優しい笑顔に癒されます^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガーリーなスタイルに外しの赤いスニーカーがセンスの良さが伺えますね☆武雄店稲富店長♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラストは2年連続でRccat内でMVP賞をとった行橋店平塚店長♪かなり個人的な趣味なんですが、私のどツボなコーデでした ^^; モードからフェミニンまで幅広いジャンルのコーデが上手なんです!!

 

全員載せれなかったのが残念ですが、普段なかなか会う事ができないので、こういう機会がある時はまたぜひ、みんなの私服を撮っていきますのでお楽しみに♪