店長スナップ

こんにちは。

今日は年に一度、全店舗の店長が本社に集まる日でした。

なので、今回も店長達のスナップ撮っちゃいました♪

お休みの店長さんもいたので全員集合じゃなかったのが残念です。。。

本社スタッフやスーパーバイザーなど売り場にはあまり立たないスタッフのスナップも撮ったのでご参考までに^^

一枚目はRccat井上社長と主婦さん達に大人気の博多店大嶋店長です♡

大島さん社長

ちっちゃくって可愛らしいけどスーパーバイザーも務める八代店ガテン系吉岡店長 (新婚です♡)

おにさん

クールでカッコイイ感じに見えてちょっと恥ずかしがり屋で笑顔がすっごい可愛らしく、そのギャップがたまらない別府店財津店長◎

財津さん

おっとり癒し系宇土店堀川店長◎(でも実はいっつもテンション高め^^)

堀川さん

関東チーム、前髪がキュートな多摩平の森店井上店長&目がキラキラ大和店永井店長◎

井上さん永井さん

熊本のお洒落番長、光の森店相澤店長◎

りんこさん

気さくな益田店藤岡店長◎

藤岡さん

上品な大人の着こなしが上手な武雄店峰店長◎

峰さん

最近は下関店に出勤している事が多いスーパーバイザーの小野SV◎

小野さん

店舗同士はめちゃくちゃ遠いのに超仲良しコンビ津城山店山尾店長&はません店奥村店長◎

山尾さん奥村さん

最近髪の毛を短くして-5歳^^鹿児島店溝口店長◎

溝口さん

トレードマークのグリーンは健在です☆近藤SV

近藤さん

ジャケットの襟を内側に曲げて有村流着こなしがさすがです!穂波店有村店長◎

有村さん

脱いじゃったけどコートとワンピの着こなしがとってもスタイリッシュだった下関店阿武店長◎

あんのさん

最近飼い猫ちゃんに似てきた若松店山崎店長◎

山崎さん

笑顔がキュートなお肌モチモチ岡崎チーフ◎全店舗の売り場の指示を出す凄腕チーフなんです。

岡崎さん

いつも撮影のモデルをしてもらってる本社スタッフ平ちゃん◎本業はポスターやPOPを作ったりしてます。。。

ひらちゃん

縁の下の力持ちってこの人の事かな。。。DBゆのっきー◎

柚木さん

デザイン・バイヤー・企画を担当、ご存知Tommy◎

えりんこ

こちらのトップスとチェックのガウンは春夏にかけて入荷予定ですのでお楽しみに~♪