Staff Snap☆

こんにちは♪

今日は全国的にあいにくのお天気で、本社のある福岡県は風と雨とで大荒れです(>o<;;)

そんな気分が憂鬱になり気味な今日は、最近のスタッフのお洋服をチェックしちゃいます!!

各店舗のLINE@のタイムラインからピックアップしているので、少し見にくい写真もありますが、ご了承ください。。。

まずは多摩平の森店・高柳さんのコーデ☆

やっぱり柄バッグがオシャレコーデにはかかせませんね^^

爽やかなコーデに個性的な小物でメリハリをつけたスタイルです。

多摩平の森


 

三豊店・篠原店長&安藤さん

安藤さん着用のオレンジのワンピは裾を絞って丈や形を変えられて、篠原店長着用のワンピはポケットがすごく個性的で可愛いんです♡

ワンピの下からのぞく変形ボトムがまたオシャレ度UPですね!

三豊


 

宇部店・小野店長&長岡さん

柄のトップスが映えるホワイトモノトーン・ホワイトコーデ。

シンプルイズベストです!!

宇部


 

行橋店・平塚店長

大人気のデザインワンピ♡

そのまま着てもスカート風に着ても目をひくワンピースです!!

行橋2

同じく行橋店・百富さん

ワンピースを使った綺麗めコーデとカジュアルコーデ!!

デザインワンピやシンプルなワンピース、色んなテイストのワンピが盛り沢山ですよ〜♪

行橋


 

益田店・藤岡店長

柄スカーチョを薄いボーダートップスと合わせて、更にボーダーのインナーチラ見せの流行のタッキースタイル!!

柄on柄でも薄めの柄だと挑戦しやすいですよ♪

益田


 

穂波店・有村店長と椎木さんは2トーンコーデでカッコイイ系Ver.とナチュラル系Ver.

同じトーンで合わせると統一感が出てオシャレ度アップです。

似た色同士を合わせるだけの簡単コーデなのでぜひ挑戦してみてください♪

穂波


 

最後は若松店・山崎店長

モード系スタイルとフェミニン系スタイル。

どちらがお好き♡??

若松

以上、最近のRccatスタッフの洋服事情でした~^▽^

各店舗LINE@のタイムラインを随時更新しておりますので、よろしければ「いいね! &コメント」をお願い致します!!

※なかなか更新出来ていない店舗もありますが、お気軽にスタッフにリクエストしてみてくださいね^^