staff snap

こんにちは。

今日は丸亀店の安部をSnap!!

ある日の安部のコーデ^^

ボヘミアン調の柄と形が可愛いニットカーディガンに

ワンピースも同系色のボヘミアンテイストのもので統一感を出しています。

少し、レディライクなハットで女性らしい雰囲気に♡

去年から人気の高いマウンテンハット!!秋冬でまた更に人気が出てきました!

かぶるだけで、一瞬でお洒落スタイルになれちゃう,ひとつは持っておきたいアイテムですね♪

ちなみに、ハットをかぶる時のヘアスタイルは

ダウンスタイルよりも、アレンジスタイルが断然生えるので

時間がある時は簡単でもいいので結んでかぶる事をおすすめします!!

安部さん2

安部さん

安部さん4

フード付きでバックスタイルもGood!!

ニットカーディガン¥5,940/ワンピース¥5,940/スヌード¥3,132/ハット¥4,212/靴¥5,292

.

そして、また別の日の安部は色違いのニットカーディガンを今度は全く雰囲気が違うカジュアルな感じに着ています♪

柔らかい色味なのでスカートと合わせてフェミニンな着こなしでも素敵です♪

安部Point!!

個性的な柄×チェックでもインナーの色味を少し落ち着かせれば◎

これなら柄on柄にちょっと挑戦しやすくなりますね^^

安部さん6

安部さん7

そしてボア素材のレースアップブーツは冬のヘビロテアイテムです!

ニットカーディガン¥5,940/インナートップス¥4,212/パンツ¥4,860/靴¥5,940/ネックレス¥1,620

.

以上、丸亀店安部でした^^